あなたは今の政治に何か疑問を感じませんか?

なんとなく気持ちがモヤモヤ・・・なかなか気になることが話せない・・・
なんとなく気持ちがモヤモヤ… なかなか気になることが話せない
なんか、いつまでたっても私たちの生活は苦しいままのような気がしませんか? なぜ生活が苦しいのか? それは『 政治と生活が密接に結び付いている 』からなんです。 自分の生活を良くするためにも、もうお任せ政治から抜け出し、私たちのための政治に変えましょう!

今の政治は問題がいっぱい!!

この他にも、医療費の負担増 や 共謀罪(テロ等準備罪)など、まだまだ問題がいっぱい!!
自公政権は、選挙公約も簡単に裏切り、選挙で言わなかったことを、選挙に勝ったら強行採決。。。 多くの国民を無視する政治では、どんどん日本も危ない方向に進んでしまいます。

それじゃ…この状況どうにかならないの?

みんな、まだ気付いていないかもしれないけど・・・
フィフティーンクロス(通称:フィフクロ)は、埼玉15区の市民が手をつなぎ、選挙で安倍自公政権に替わる、私たちのための政治をつくるため、市民から野党に働きかけをしていきます。
あなたも、自分の生活を守るためにもフォフクロのメンバーになりませんか!?